So-net無料ブログ作成
検索選択

完成見学会 ~ネージュ+キラテック仕様

よそのお家の完成見学会に行ってきました。
「エルイデオネージュ」にキラテックの外壁を使用しているおうちです。
やっぱりタイルは重みが違いますね。いいです。
はっきりいってうらやましいです。
もし、私のときにあったら・・・予算が届かなかったでしょう・・・・。
内装はシックな感じで、営業さんがいうには、賛否分かれるところらしいです。
私的にはNGですが・・・。

今回注目は、開き戸のドア留めが変わったことです。
いままでのは、床から棒が飛び出ていて、そこのドアがぶつかってそれ以上は開かない
というものでしたが、新しいのは床にほぼ埋め込まれている感じで、ドアについている
金具が床に刺ささって留める、という感じです。
床に邪魔ものがなくてすっきりしますね。
かみさんが、「交換して欲しいね。」というので、
「今のは邪魔なの?」と聞くと、
「・・・。気にしたことない。」

もう時期18ヶ月点検です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。